実録!SEによる株式投資

某半導体メーカー勤務の社内SEによる株式投資の成績や仕事に関する情報を公開します

【初投稿】なんとなく作成してみたので書いてみます

 

新年度となり何か新しい事を始めてみたいと思い作ってみました。平成も終わるし

とりあえず、自己紹介を書いてみます

仕事は社内SEでずっと開発やらインフラやらを浅く広くやってきてます

開発がメインで.NET Java Pythonとかを得意としていますが言語に特に意識していませんがC#が一番好きです。Pythonもハマっています

今はASP.NET Coreを勉強中

転職歴も今の会社で3社目で割と多いのかなと思いつつ何だかんだやっています

この辺の経緯については載せていきたいです

 

とりあえず週に1,2回は更新をしていきたいと思います